\新生活応援企画!Twitterフォロー&ツイートするだけ/Amazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンはじまりました。 | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較・おすすめ全国版 | ファマコネ

あなたにおすすめの薬剤師求人サイトを診断
        

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

\新生活応援企画!Twitterフォロー&ツイートするだけ/Amazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンはじまりました。

この記事の最終更新日は2020年05月08日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

薬剤師のための比較・情報サイト「ファマコネ」では、Amazonギフト券が抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。応募は簡単。ファマコネの公式Twitterアカウントをフォローして、下記のボタンからつぶやくだけ! みなさまのご応募をお待ちしております。

薬剤師の収入アップも転勤なしも復帰もぜんぶ夢じゃない
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK

かんたん30秒 まずは無料で相談

“フォロー&ツイートするだけ”の簡単応募でAmazonギフト券が当たるキャンペーンがはじまりました!

ドキドキワクワクの新生活がはじまった時期ではありますが、コロナの影響もあって気分が晴れないな…という方も少なくないでしょう。

4月から勤務開始した方、職場が変わった方、おうちの時間が増えた方…など多くの頑張っている方々のために何か役に立てないか…と考えました。

そこで、薬剤師のためのサイト「ファマコネ」では、皆さんを応援すべく今回の企画を決めました!

勉強に使う書籍なんかは、お高くてなかなか自分では手が出しにくかったりしますよね。
ぜひ、当選して仕事に役立つ書籍などの購入資金にあてていただけたらと思います。
(書籍以外でももちろんOKです!)

巣ごもり必須の世の中になっていますが、こんなときこそ勉強の時間にあてるといいかなと思います!

ファマコネの公式Twitterアカウントをフォローして、ツイートしてくださいね。みなさまのご応募をお待ちしております。

10秒で完了!応募方法はこちら

1.Twitterでファマコネ公式アカウント「@Furuta25Nico」をフォローしてください。

2.下記のボタンからツイートをしてください。コメントは自由ですが、ハッシュタグやURLを修正したり、削除しないようご注意ください。

3.応募完了です。ご当選者様には、「ファマコネ」公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

応募要項

応募期間:2020年5月11日~2020年6月11日まで
賞品:Amazonギフト券
1,000円分×10名様
※TwitterDMにて受取用のURLをお送りします。弊社に個人情報をお送りいただく必要は一切ありません。

当選発表

厳正なる抽選の上、ご当選者様には「ファマコネ」公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

注意事項

※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。


薬剤師の収入アップも転勤なしも復帰もぜんぶ夢じゃない
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK

かんたん30秒 まずは無料で相談