最高級紙「ハーネミューレ」で印刷される写真公募展

「ドイツが生んだ最高級インクジェット用紙 / ハーネミューレ」は、
色と質感の再現性が高く、作品の魅力を引き出します。
その写真表現力を多くの方に知って頂くための写真公募です。
中部地区でプロからアマチュアカメラマンまで幅広く支持をいただいている
セントラル画材のクオリティーとハーネミューレ紙のコラボレーションを是非実感してください。
厳正なる審査の結果、選出された受賞・入賞作品(全34点)の作品展は11月27日から
弊社セントラル・アートギャラリーにて開催いたします。
皆様からの多数のご応募をお待ちしております。

募集規定

応募する場合は、規定に沿っていただけますようお願い申し上げます。

テーマ
自由
応募条件及び点数
カラー・モノクロ規定なし。
応募枚数の制限なし
(ただし1点につき出品料が必要となります。)
単写真に限ります。
応募作品について
応募作品は未発表のものに限ります。
応募者本人が撮影をし、すべての著作権を有してるものに限ります。
被写体に関する肖像権侵害等のトラブルに関して事務局では一切の責任を負いかねます。
公序良俗に反すると思われる写真の応募はご遠慮下さい。
応募方法
プリントによる応募となります。
プリントは応募者自信でお願いします。(紙の種類は問いません)
プリントは、「四切」もしくは「A4」サイズとします。
応募期間内に、プリント作品と必要事項を記入した出品票を宅配便・郵便(元払い)
もしくは直接、受付窓口へお持ちください。
(注)お送りいただいたプリント作品は、「審査」および「ハーネミューレ印刷の際の色見本」として使用するものであり、
実際の作品展でしようするものではございません。

応募に関するすべての詳細はダウンロードファイルよりご確認いただけます。

賞金

入賞された方には、賞金もしくは商品がございます。また、各賞には賞状と展示作品を贈呈します。

※ハーネミューレミックスパック:ハーネミューレ紙 複数種A4サイズ入り
※18歳未満の方が受賞された場合、賞金は同額の図書カードでのおわたしとなります。
※都合により変更になる場合がございます。

過去入賞作品

過去のPhoto Contest、2015年から2017年までの過去の受賞作品がご覧いただけます。

お問合せ

愛知県名古屋市東区泉1丁目13-26
セントラル画材 プリントファクトリー内
「セントラルフォトコンテスト事務局」受付担当/村瀬・白石
TEL 052-953-8628

ハーネミューレエキシビジョン

2018年9月25日から、セントラル ハーネミューレエキシビジョンが開催されます。
無料で参加いただけます、展示会、プリント体験、プリント講習会のイベントをご用意しております!
皆様のたくさんのご参加をお待ちしております。