pHケア フェミニンウォッシュとは?プレゼントキャンペーン

世界基準の専用ソープ

ネット通販や大手ドラッグストアで展開され、

女性誌でも多数取り上げられている

「pH ケアフェミニンウォッシュ」!

美容意識の高い女性を中心に

「髪はシャンプー、顔は洗顔ソープ、体はボディーソープ」と

使い分けているように、

『デリケートゾーンも専用ソープで。』という認識が広がっており、

業界でも今大注目の商品です!

ご使用した方の声

pHケアが選ばれる理由は?

女性のデリケートゾーンのpHレベルは、弱酸性のpH4.5~5.5。

使用するソープとデリケートゾーンのpHレベルが違うと、

刺激・かゆみ・ムレなどを引き起こす原因となります。  

pHケアは、デリケートゾーンの肌と同じ弱酸性のpH5です。顔と

からだを洗い分けるのと同じように、デリケートゾーンを洗浄する時も

デリケートゾーン専用ソープを使用することで肌が持っている

保護酸性バリアを損なわずに汚れを洗い流すことができます。

 

pHケアは、天然アロマオイル・天然カモミール配合で

かゆみや刺激を感じることなくやさしく洗浄できます。

きめ細かい泡が余分な汚れだけを取り除いて

しっとりさわやかに洗い上げ、肌の自然な潤いを保ちます。

 

香りは選べる5種類

ピンクパッション

上品なローズフローラルの香り

ゆり、ジャスミンの花の成分をブレンド

シャワーフレッシュ

さっぱりとしたシャボンの香り

マーガレット・ゆり・フリージアの
花の成分をブレンド

アンセンテッド

ナチュラルな使い心地の無香料

香りが気にならない、自然なタイプ

サマーブロッサム

花束のやさしい香り

コスモス・ゆりの花の成分をブレンド

クールウィンド

スッキリさわやかな香り

メントール・マーガレット・ゆりの
花の成分をブレンド

pHケア フェミニンウォッシュ プレゼントキャンペーン

今話題のデリケートゾーン専用ソープ『pHケアフェミニンウォッシュ』!
乾燥やかゆみ、不快感やムレでお困りの方、敏感肌の方にもおすすめな、弱酸性のボディシャンプーです。
デリケート部分の肌成分pH5で洗浄することにより、肌本来が持っている保湿成分は残しながら洗浄、
さっぱり感のある洗い上がりです。
暖かくなりはじめたこの季節から、ぜひデリケートゾーン専用ソープを試してみませんか? 
今回はご応募いただきました方の中から、30名様に5種のいずれかをプレゼントいたします!
60mlタイプは毎日のケアで約1か月半は使えちゃいます♪
応募条件は特にございません!お気軽にご応募ください~♪♪♪

応募詳細

【対象商品】
pHCare フェミニンウォッシュ
・ピンクパッション 60ml
・シャワーフレッシュ 60ml
・アンセンテッド 60ml 
・サマーブロッソム 60ml
・クールウインド 60ml
※上記のいずれか1 点。種類は選べません。

【応募資格】
・国内在住の方に限ります
・お一人様一回限りのご応募となります

【応募方法】
▼下記にある【今すぐ応募】ボタンを押すと、【お問い合わせフォーム】へ進みます。
・ほてタン会員の方は、【ほてタン会員の方】ブロックより、ログイン後ご応募ください。
・会員でない方は、【会員以外の方】ブロックよりお進みいただき、ご応募ください。
(※この時の「お名前」はニックネームでも構いません。)
▼【お問い合わせ項目】は、「イベント応募」を選択いただき、【お問い合わせ内容】欄には、当サイトやキャンペーンについてのご意見・ご要望・感想 などご自由にご入力いただき、送信してください。

【応募締切】
2017年5月15日(月) 日付分まで有効
※応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

【当選のお知らせ】
当選された方には、事務局よりメールにてお知らせ致します。その際に、お名前・お届け 先ご住所( 国内に限る)・お電話番号を、当社指定期日までにご返信ください。期日まで にご返信いただけなかった場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。

【賞品の発送】
発送時期につきましては、当選確定後に改めてメールにてお知らせ致します。その際、着日指定は承れませんので予めご了承ください。(送料は運営側にて負担させていただきま す)
なお、当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【注意事項】
注1)当選者には、@hotel-town.jp からメールにてお知らせ致します。受信端末のメール 設定にて当該ドメインの受信許可設定をお願いします。
注2)賞品、並びにプレゼントに関するお問い合わせにはお応えできません。

応募する