ダイエット中でもお肉を食べよう!キャンペーン

ステータスメッセージ

応募フォームを表示するには、 ログインもしくはユーザー登録してください。
おにく食べよう!

ダイエット中にお肉は禁物だと思っていませんか?
カロリー計算上だと「油抜き」をしがちですが、脂質は糖質に比べカロリーは高くなりますが細胞やホルモンの材料になる重要な働きを持っています。
ただし、“適度に脂質”を取ることが重要なのです!

そんなあなたに今回は近江牛しゃぶしゃぶ用お肉をプレゼント!
寒い時期にしゃぶしゃぶで体を温めながら、近江牛のおいしいお肉を食べてください。
と、同時に話題のトクホ『からだすこやか茶®W』を一緒に飲むことによって、余分な油分をコントロール!

また、部分痩せとしてメディキュットで美脚も手に入れてくださいね!


商品の特徴

A賞:近江牛しゃぶしゃぶ用(500g・2~3人前):1名様

近江牛

しゃぶしゃぶは寒い時期にピッタリ!おいしい近江牛のおいしさを存分に味わってください。
(写真はイメージです。製品は産地から2月下旬までに当選者に直送いたします。日時指定はできませんので予めご了承くださいませ)

B賞:『からだすこやか茶®W350ml』1ケース(24本入り):10名様

からだすこやか茶

ダイエット中でもお肉や甘いものを食べたくなりますよね!
我慢によってストレスが溜まり、ドカ食いをしてリバウンドしてしまうことも。。。
そんなときは、一緒にトクホのお茶を飲むことによって、ダイエットをサポート!
日本初* Wトクホ!脂肪の吸収を抑えるだけでなく、糖の吸収をおだやかにします。

からだすこやか茶2
ほうじ茶をベースに烏龍茶と紅茶をブレンドしたすっきりとした味わい。だから、どんな食事やスイーツにもぴったり合います。

美味しいお肉とトクホのお茶の組み合わせで、体も心も満足させてダイエットを成功させましょう!!
( からだすこやか茶®の公式サイトはこちら
「脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにする」の2つの保護の用途で販売されている清涼飲料水の特定保健用食品で初めて。
許可表示:本製品は難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにするので、血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の血糖値が気になり始めた方に適した飲料です。

C賞:メディキュット3種類各2名:合計6名様

メディキュット

立ちっぱなしの仕事をしていたり、骨盤がずれてしまうとどうしても下半身がむくんだり、足痩せが難しいときも・・・
そんな方にメディキュット!
寝ながら、日中もメディキュットで足痩せを実現しましょう!
・メディキュット ボディシェイプ寝ながらスパッツ 骨盤サポート付きM:2名様
・寝ながらメディキュット ロングM:2名様
・メディキュット ボディシェイプおそとでストッキング 骨盤サポート付き M:2名様
当選製品の指定はできませんのでご了承ください。
( メディキュット公式サイトはこちら

プレゼントご希望の方は、下記の「応募する」をクリックしてください。

注:ログインしないと「応募する」ボタンは出ません

〈プレゼント内容・当選者数:17名〉
・A賞:A賞:近江牛しゃぶしゃぶ(500g・2~3人前):1名様
・B賞:『からだすこやか茶®W350ml』1ケース(24本入り):10名様
・C賞:メディキュット3種類各2名:合計6名様

プレゼント応募のきまり

  • 応募締め切り:2015年1月20日(火)
  • プレゼント内容:応募の賞の指定はできません。
  • 応募方法:このプレゼントに応募したい方は「応募する」をクリックしてください
  • 応募条件:Be Dietで会員登録をしている方に限ります
  • 当選者への通知は、当選者にメールにて連絡させていただき、Be Dietのサイトでは、A賞のみお住いの都道府県と苗字を公表させていただきます。
  • 応募はお一人様一回限りとさせていただきます
  • プレゼント協賛企業:日本コカ・コーラ株式会社、レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

応募フォームを表示するには、
ログインもしはユーザー登録してください。